はじめまして、しあわせの実です

しあわせの実は家族の健康としあわせを願うママに自分を大切にしてほしいという思いをこめて作りました。 はじめまして

はじめまして、しあわせの実の
山田陽子です。

しあわせの実は
家族の健康としあわせを願うママたちに
大切な人のしあわせを願うからこそ、
自分自身のしあわせに目をむけてほしい
という思いから生まれました。

忙しい毎日のなかで、つい、自分のことを
後回しにしていませんか?

あなたが家族を大切に思っているように
家族もあなたを大切に思っています。
家族の嬉しい顔であなたが元気をもらうように
あなたの嬉しい顔に家族が元気をもらっています。

あなたが楽しい毎日を過ごすことで
家族にもしあわせが広がる
そんなリレーションを作っていけたら
嬉しいなと思っています。

そのために、しあわせの実では主に
・自分を知ること
・健康でいること
・日々の選択の質をあげること
を大切に企画や発信をしていきたいと思っています。

家族のコミュニケーション、
日々使うもの
日々食べるもの

どんな価値観で何を選択するか
ママの影響力は絶大。
みんなでアップデートしていきたいです☆

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました