自分を知ること、自分を好きになることー美姿勢ダイエットを届けたい人ー

自分に自信がない私が自尊心をあげ、自己承認してダイエットに成功しました 美姿勢ダイエット

どうしても自分に自信を持てなかった私が、
自分を信じる!と思えるようになったのは・・・


こんにちは、美姿勢ダイエットコーチの山田陽子です。


健康的な暮らしをしているのに
理想の体型になれずにモヤモヤしている30代ママに
心も身体も晴れ晴れと理想を叶えて欲しい。


同じ想いを克服した私だからこそ、
頑張ってきた自分を心から満たして
決めたら叶う!
ダイエットの成功経験を手渡します。


前回は、本当に健康になるためには
本当に幸せになるためには
正しい情報を知っていることが重要で
同じくらい
「自分がどうありたいか」を知ることが
とても重要だと気づいた
というころまでお話ししました。


今回は、気づいたのはいいけれど、
頭ではわかったけれど、本当の意味で変化を起こすには
さらに土台となるものも必要だった!
というお話。


その土台とは・・・

自分をどれだけ信じられているか
自分自身をどれくらい認めているか

という部分。


やりたいこと、向かいたい先が
どんなに明確だったとしても
それを叶える自分を信じていなければ
それを叶えることを自分に許していなければ
手に入らないのです。


私は、一般的な知識やうわべのスキルばかりを詰め込んで、
「どこに向かいたいか」「どんな自分でいたいか」の部分を
明確にすることをずっと避けてきました。


過去の経験から、
どうしても自分に自信が持てなくて
一番欲しいものを欲しいと言えませんでした。
いつも誰かの顔色を伺って、
「誰かが良いと思う自分」
を探していました。


人恋しい一方で
人を信じることができなくて
私を本当に必要としてくれる人なんて
いないと思っていたし、
いつ離れていっても受け止められるように
心の準備をしながら
人と関わっていました。


美姿勢ダイエットでは
自分を知って、とことん満たして
自分のことや自分の願望を大切にすることを
とても大切にしています。


具体的にどうやって自分を知って
どんな方法で満たすことができるかを
講座のなかでお伝えすることができます。


そして
自分で自分を満たす方法を学びつつ、
さらに後押しになってくれたのが
コーチの存在。


最後の最後、私のラスボスを
目の前に引きずり出すことができたのは
コーチが鏡となって
自分では見えない部分を映し出してくださって、
とことん関わってくださって
承認してくださったから。


この「関わってもらった経験」が私を満たし、
私の勇気になり、理由になり、思いになったのです。

大丈夫、私が絶対に私を理解するから。

誰にも遠慮しないで、
なりたい自分になる
本当にそうして良いんだと思えたとき
そうなる自分を信じようと思えたとき
霧が晴れたように
向かう先がクリアになりました。


こんな経験は
ネットの情報や本の知識では得られません。


「全力で関わってもらう経験」
を一人でも多くの人にお届けしたい。


私には価値がある
私は愛されている
これを、心の底から感じて欲しい。


情報はたくさんあるけれど、
何を手に取ったら良いかわからない。
いっぱい勉強して努力してきたけど
まだうまくいっていない。
だけど諦めたくない!
そういう方の、幸せになるためのあと一歩!
後押ししますね!

***************************************
あなただけのダイエットカルテを作る
美姿勢ダイエットカウンセリング120分

【内容】
体質&ライフスタイルチェック
理想の自分を見つけるワーク など

【対象】
ダイエットに興味ある方
自分を知りたい方
健康で幸せな毎日を送る土台を作りたい方


カウンセリング募集は公式ラインから行なっております!
登録してお待ちくださいね☆
https://lin.ee/PffvAx9

タイトルとURLをコピーしました